うさうさの翼

一期一会を大切に。”わくわく”を感じることをさがしていこう!

2019年できるようになったこと。

2019年はiPadで作品をつくれるようになり、

それをネットで発信ができて、

第3者から、いいね!もらえる作品ができるようになったことが

1番の進化でした。

このことは、2020年も継続していこうと思います。

 

そして1年間ネットで作品を発表してきて、

自分が想定していなかった、

アカウントの凍結等を経験しました。

 

この経験を踏まえ、2020年はネットだけでなく、

ネットがない状況でも作品を発表できる場所

考えていこう思います。

 

2020年も自分の想定しないことは起こるので、

2020年は、

それでも笑って乗り越えられるくらい進化していきます。

 

 

最後に、もてらじには感謝です。

Twitter(いまは凍結中)をリツィートしてもらったり、

もてらじのリスナーさんから、いいね!をもらったり、すごく元気をもらいました。

2020年も、もてらじを聞いて感想をこのブログに書いていきます。

 

moteradi.com

 

f:id:usausa555:20191229190311j:plain

2020年も作品をガンガン発表していきます1