うさうさの翼

一期一会を大切に。”わくわく”を感じることをさがしていこう!

2020年できるようになったこと。

 

年間ふりかえり

 

今年はTwitterのおかげで、たくさんのひとに出会えたことが一番の収穫だった。

インスタとは違う経験ができた。

2021年は作品の作り方はインスタが基礎になるが、発信はTwitterをメインにしていこうと思う。そして自分のホームページがメインになるように勉強していきたい。

コロナもあるが、翼がいつでも生えて、いつでも飛べるように作品を作っていこう、

からだも作っていこうと思う。

 

あと、いのちの大切さが学べたことが大きかった。

もてらじのみなさん、ミャウダーさん、てっちゃの赤さんありがとうございました。

 

moteradi.com

 

f:id:usausa555:20201229221735j:plain