うさうさの翼

一期一会を大切に。”わくわく”を感じることをさがしていこう!

今日勉強したこと。No.64

WordPress

今日はレッスン52ウィジットを追加するにはを学習しました。

 

ウィジットも管理画面から選択し必要なものは、

マウスで移動、要らないものもマウスで掴んで捨てるだけ簡単作業でした。

 

うさは、カレンダーを選択し、このように設定してみました。

 

明日はレッスン53に進みます。

 

 

 

f:id:usausa555:20191107001115j:plain

 

 

books.google.co.jp

 

Twitter

Twitterをはじめて、1年が経ちました。

インスタと違って、作品の反応がなかなかつかめないけど、

インスタ同様、全力で作品を投稿していきます!

応援よろしくお願いします。

 

f:id:usausa555:20191107001131j:plain

 

 

・今日のおすすめ動画。

www.youtube.com