うさうさの翼

一期一会を大切に。”わくわく”を感じることをさがしていこう!

今週できるようになったこと。#037

 

その1.

今週はblenderがメインの週でした。

blenderは、YouTubeでうさに合う先生を見つけるのがポイントのような気がしてきました。いろんな先生で学んだことが頭の中で、繋がった!と意識できた時、ちょっと前進できた感じがしました。

来週も、にくQ先生をメインに勉強していきます。

 

その2.

今週も「Twitterでログインが出来なくなったので、新タグを作りました。」

という、つぶやきをみました。原因が書いていないので、その発生理由が不明ですが、やはり、気になります。うさも第2アカウントへの呼びかけていますが、実質50%にまだ届いていないので、来週からまた第2アカウントへの呼びかけをします。

momoさんアカウントのフォロワーも690人になったので、こちらも呼びかけていきます。