うさうさの翼

一期一会を大切に。”わくわく”を感じることをさがしていこう!

Twitterゾロ目チャレンジ達成報告

今日は無事、ゾロ目チャレンジ達成できました。

最後は、いつものようにフォローが勝手に外れるので微調整が難しかった。

今回のチャレンジで、いろいろ声をかけてもらえたことがうれしかったです。

1万フォロワーとかになると単位が漢字表記になるので、それまでに6,666、7,777、8,888、9,999チャレンジに挑戦できたらいいなと思っています。当然にフォロー数とフォロワー数の同時達成です。

 

また明日から、いつものようにフォロー返していきます

かなりお待たせしてすいません。

 

最後のボタンを押すときが、いちばんドキドキしました。

そのときのスクショです。

 

f:id:usausa555:20201214214436j:plain