うさうさの翼

一期一会を大切に。”わくわく”を感じることをさがしていこう!

今日勉強したこと。No.172

CSS

今日もCSSをテキストを使って勉強してみた。

しかし、CSSファイルにテキストにあるように書いても、

ロームにはデフォルトが反映されて、違和感があるので、

CSSを検索したら面白そうなページを発見。

明日はこのホームページで勉強しようとおもう。

 

saruwakakun.com


 iPad

今日はiPadの配送と入れ違いで受け取れなかったので、

明日は確実に受けとろうと思う。

 

Twitte

フォロワー数アップで解除

挑戦開始時のフォロワー数5,219人、フォロー数5,300人。

目標フォロワー数5,350人

 

 



ブログを書いて時点

フォロワー数5,326人、フォロー数5,249人(-51)

実験開始して3週間でー51かなりフォローが外れている。

相互フォローでわたしからフォローは外さないないので、

目標達成まであと少し待っていてほしい。

あと24人、しかし変動考慮してあと+50人かなと思う。

 

f:id:usausa555:20201112232452p:plain