うさうさの翼

一期一会を大切に。”わくわく”を感じることをさがしていこう!

今週できるようになったこと。#042

今週はiPadがないため、

初めてPCのみでTwitte向けmomoさんなどの作品を作ってみた。

Twitte向けでも、なかなかいい感じで出来た感じがした。

今日はiPadが戻ってきたので、Twitte向けに作ったmomoさんをインスタ用にアレンジしてインスタに投稿しようと思う。

結局PCとiPadがないと思う色が出ないし、微調整が難しいことを実感した週だった。



ホームページの学習は、来週から昨日見つけたサイトでの勉強も始めるので、

CSSで気になっている点も解消できたらいいなあと思っている。

 

Twitterも目標まであと20人11月中には達成したい。

 

愛知県のコロナがかなり増えてきたので、こわい。

 

f:id:usausa555:20201113223827p:plain