うさうさの翼

一期一会を大切に。”わくわく”を感じることをさがしていこう!

今週できるようになったこと。#002

インスタ

今週は、インスタに作品を投稿できて良かったです。

momoさん、時空、ボクセルを少しでも見てもらえてラッキーでした。

インスタに投稿するとき、ハッシュタグiPadになかなか表示されないときは、 

不具合の前触れなので、この現象が生じたときは、無理せず投稿しませんでした。

 

WordPress

今週はWordPressの新しい本を探せたので、来週は近くの本屋さんにあるか、

チェックしにいきます。あったらそこで買います。

 

健康

空気が冷たい感じがするので、風邪には注意したいと思います。

 

Blender

今週Blenderの良い先生をまた発見したので、

来週もYouTubeで学習をしていきます。

 

f:id:usausa555:20200117235141j:plain