うさうさの翼

一期一会を大切に。”わくわく”を感じることをさがしていこう!

今日勉強したこと。No.156

今日でCSSのこのシリーズを一巡しました。

ロームエミュレーター機能の存在を知れたことが収穫だった。

 

www.youtube.com

 

明日はYouTubeでまた新たな先生を探そうと思う。

また、気になるホームページをクロームエミュレーター

その構造をチェックしようと思う。

 

Twitter

#みんなで楽しむTwitter展覧会 に今日も参加してくれる方がいて、うれしかった。

いろんな作品を投稿してほしい。このタグを使って投稿してくれた方は、第1アカウントですべてフォローしているので、Twitterを初めてフォロワーさんがほしい方もぜひ、使ってほしいです。

f:id:usausa555:20201013235600p:plain

 

この固定ツイートには、第2アカウントから、書いてありますが、

両アカウントからリツイート&いいね!で応援していきます。