うさうさの翼

一期一会を大切に。”わくわく”を感じることをさがしていこう!

今週できるようになったこと。#007

Twitter

 

今週は地震の影響のため、Twitterの投稿を地震や天候のニュースに絞ってツイート、リツイートにしてみた。およそ1週間になるがまだ油断はできない感じがしている。

あらためて、毎日各地で地震が起きていることがわかった。

気になるニュース専用のTwitterアカウントを作ってみようかと思いました。



Blender

今週はBlenderでいろいろ作れた。来週もいろんなものを作っていきます。

YouTubeの動画の選択がポイントと思う。うさに必要な動画をうまく見極めていきたい。

 

f:id:usausa555:20210220004453j:plain