うさうさの翼

一期一会を大切に。”わくわく”を感じることをさがしていこう!

今日勉強したこと。No.152

今日はいつもの動画でCSSの勉強をした。

 

www.youtube.com

 

 

最近YouTubeにHTML関連のオススメ動画がかなり来るようになった。

自分にあった先生を見極める力も付けていかなければならないと思った。

 

Twitter

タイムラインを見ていると、アカウントの乗っ取りのDMがきた!という、

つぶやきがまた見かけるようになった。DMにあるリンクの文字がインスタグラムと書いてある手口が巧妙で、知らないとリンク押してしまう危険がある。

 

今日は、#みんなで楽しむTwitter展覧会 をもっと多くのひとに使ってもらおうと

思いこんな作品を作ってみた。海外のひとにも使ってもらえるよう説明文を英語版で考えていこうと思った。

 

f:id:usausa555:20201006235336p:plain