うさうさの翼

一期一会を大切に。”わくわく”を感じることをさがしていこう!

今日勉強したこと。No.141

今日第2アカウントで、こんなやりとりがあった。

 

f:id:usausa555:20200916232218p:plain

 

そもそもうさのアカウントは第1アカウントも、

うさがいいなと思った作品は、ジャンルを問わずガンガンにリツイートしてます。

第2アカウントもおなじ感じでリツイートしていきます。

だから、気にせずいろんな作品をガンガンに投稿してほしい。

 
第2アカウントは、まだまだタイムラインがかなりゆっくりなので、フォロワーさんの作品をゆっくり見れるし、

第1アカウントで、出来なかったあいさつが改めてできるので、第2アカウントを作って良かった思っています。

お互い切磋琢磨している感じがうさの毎日の楽しみになっています。

 

第2アカウントも第1アカウント並みの拡散力をとも思いますが、

しばらくは、第2アカウントはうさがフォローバックする方式でのんびり運用しようとおもっています。

 

 あと、リツイート回数に余裕があるとき、

第2アカウントのタイムラインで見かける第1アカウントのフォロワーさんに気づいてもらえるように、ちょっとリツイートはしてみます。

 

 

f:id:usausa555:20200916233243p:plain