うさうさの翼

一期一会を大切に。”わくわく”を感じることをさがしていこう!

今日勉強したこと。No.144

今日はTwitterをやっていく上で、重要な言葉に出会った。

これは、ほんとに重要だ。ともかく心を安定させるのに睡眠だ!

うさも睡眠をしっかりとって、作品をしっかり作っていきたい。

 

 

 





Twitter実験

 

第2アカウントのフォローバックは、今日9月23日の夜から、

一日5名のペースで再開します。

かなりゆっくりですが、一応今週はこのペースでTwitterを観察してきます。

よろしくお願いします。



うさのTwitterの運用方式

 

うさは基本的にタイムラインに流れてきて、これは!と思った作品にいいね!&リツイートしています。(フォローされているか、どうか関係なく)。

 

あとタイムラインを眺めているときに、反応があれば

反応さきにいって、反応を返すスタイルでTwitterを楽しんでいます。

 

インスタもそうだけど、第3者からいいね!もらえるのは奇跡と思っています。

うさがTwitterに作品を投稿したときの感想は、インスタ以上に厳しいなあと思っていました。Twitterで初めてリツイートされた感激はいまでも忘れませんし、

しっかり誰にリツイートされたかも覚えています。

 

f:id:usausa555:20200922234259j:plain

第2アカウントの告知