うさうさの翼

一期一会を大切に。”わくわく”を感じることをさがしていこう!

今週できるようになったこと。#017

今週も風邪を引かず無事1週間が過ごせてたので、良かったです。

 

しかし、最後の今日はいきなり夏が到来!

パソコンの熱のせいか、いっきに夜でも暑くなりました。

 

Tシャツモードにしなければ。

 

今週はVRoid Hubにmomoさんの公開は始めてみましたが、

ここでは閲覧数が表示されるので、

これは励みになっていい感じがしました。

 

来週はVRoid Hubとインスタの連携を考えていこう思います。

 

Twitterはやはり、90リツイートくらいで制限がかかる感じがするので、あと何回いいね!やリツイートできるのかの残量の表示機能が欲しいです。



f:id:usausa555:20200502000447j:plain