うさうさの翼

一期一会を大切に。”わくわく”を感じることをさがしていこう!

気になるニュース。#017

 

もてらじの公認プロゲーマーのあの梅原氏が、コロナを克服した記事を発見した。

 

www.4gamer.net

 

ぶたおさんが梅原氏の回復を祈って動画を配信した効果かもしれない。

 

www.youtube.com

うさも梅原氏のこの本で刺激を受けたひとりである。

勝ち続ける意志力 世界一プロ・ゲーマーの「仕事術」 (小学館101新書)

 

梅原氏のこのコロナ体験が動画で見れたことが良かった。

YouTubeでは、いまだにマスクを非推奨している医療関係者のチャンネルが野放し状態であるが、あの梅原氏のYouTubeに上がってきているコロナ体験談の動画を見るだけで、コロナの恐ろしさがわかると思う。

 

もしよろしければ、一度YouTubeで梅原氏のコロナ体験談の動画を検索して見てほしいと思う。