うさうさの翼

一期一会を大切に。”わくわく”を感じることをさがしていこう!

今日学んだこと#079

 

 

最近スト6が発売されることを知って、発売日までに基本操作をできるように!ということで、スト5を再ダウンロードしました。

 

現在、レバーレスが流行りなので、うさはPCキーボードでのんびり遊んでみようと思いました。

 

初PCキーボードで、まさかのアケコンで出来なかったトライアルが、なんとクリアーできたので、うさには、キーボードいいのかも‼と思いました。

 

今回は使用キャラをゲームの基本を身につける目的で、りゅうさんに決定!

 

そして、PC内で録画できることが昨日判明したので、今日テストしてみました。しっかり録画できるので、挑戦中のトライアルを録画して毎日の進化を投稿していこうと思います。

 

*使用キーボード:HyperX Alloy Core RGB ゲーミングキーボード

*録画ソフト: GeForce Experience