うさうさの翼

一期一会を大切に。”わくわく”を感じることをさがしていこう!

今日学んだこと#086

 

 

その1.

今日からPythonをこの先生でスタートしました。

 

www.youtube.com

 

今日はまず、Pythonを学習する環境をつくるため、この動画で勉強しました。うさのPCにも時間がかかったけど、無事インストールできました!明日から、入門編20コマに突入します。

 

その2.

今日はスト5でトライアル4の課題1までクリアーできました。

アケコンでコンボが出来なかったのが、まさかのPCキーボードでここまでこれるとは!スト6のホームページに登場キャラクターが紹介されていたので、スト6を基準に次のコンボを練習するキャラクターを決めていこうと思いました。