うさうさの翼

一期一会を大切に。”わくわく”を感じることをさがしていこう!

今日勉強したこと。No.136

Twitter

今日は無事フォロー制限が解除されていることが、確認できました。

また、いつものように楽しくTwitterができます。

たくさんのフォロー、リツイート、いいね!本当にありがとうございました。

 

実験中に気が付いたこと。

その1・意図せずにフォローは外れる。

さよならは、Twitterの不具合と思ったほうが良い。

これは自分も相手にしていることなので、もしわたしからのフォローが外れていたら、

いいね!、リツイートでの反応してほしいです。再フォローにいきます。

 

その2・フォロワー数が8,000人台、2,000人台のフォロワーさんのアカウントの乗っ取りに遭遇。有名なクリエイターさんなので、新しいアカウントでもすぐフォロワー数は回復されると思う。

しかし、うさは無名なのでアカウントの乗っ取りに気を付けようと思った。




HTMLCSS

今日からこの先生で勉強開始。

 

www.youtube.com

先生の環境とは違うけど、なんとか一巡はしていきたい。

今日はこの動画のはじめまで学習しました。現時点では、こんな感じです。

 

f:id:usausa555:20200907234121p:plain