うさうさの翼

一期一会を大切に。”わくわく”を感じることをさがしていこう!

今週できるようになったこと。#033

今週は、ボクセルとパソコンの設定が中心の週でした。

しかし、暑さが異常!コロナあるし、熱中症にも十分気を付けて来週も乗り切りたい。

 

今週は初めてTwitterのフォロー制限を体験することになった。

うさはフォロワー数4800人くらいで体験するかなと思っていたけど、案外はやく4100人台で経験することになった。フォローを外してこの規制を解除できることも公式から分かったが、今回はそれをせずに、フォロワー数の増加でこの規制を突破したいと思い、

昨日から実験をはじめてみました。

 

8月28日の変動報告。4152人→ 4161人 結果+9フォロワー数が増えました。

フォローありがとうございます。

マイナスを確認するのは悲しくなるので、前向きにプラスだけみようと思います。

来週もこの実験は楽しくやっていきます。

はたして、うさの予想どうりに4200人で規制解除されるのか⁈

 

f:id:usausa555:20200828220453j:plain