うさうさの翼

一期一会を大切に。”わくわく”を感じることをさがしていこう!

今週できるようになったこと。#028

今週はずっと雨の感じでした。

 

ちょっとでもいいのでカラっとした天気で、洗濯物を気持ちよく干したいです。

 

プログラムもまあまあのペースで勉強できたので良かったです。

これは来週も継続していきます。

 

今週はTwitterのタイムラインで、初めてアカウントの乗っ取りの被害を見ました。

普段は、絵の作品に関することがメインのアカウントとのつぶやきが、いきなり

「怪しいリンクとともに、ここでさらに5万円もらった。」とのつぶやきになってました。

あやしいリンクは、完全に無視でいこうと思いました。

 

コロナの拡大がニュースを見ていると感じられるので、健康に気をつけて

来週も勉強していこうと思います。




f:id:usausa555:20200717230148j:plain