うさうさの翼

一期一会を大切に。”わくわく”を感じることをさがしていこう!

今日勉強したこと。No.3

今日は、#04 天使のBlender2.8入門 UV展開をわかりやすく解説!!を受講しました。

#04 天使のBlender2.8入門 UV展開をわかりやすく解説!! - YouTube

 

今日のうさのSasukeくんは、こんな状態です。

 

本体のUV展開がかなり、お手本とは違う感じに!

 

本体以外は、まあまあかな。

 

 しかし、

 

楽しく、

 

ともかく、いけるとこまで、このままやってみます!

 

f:id:usausa555:20190717222554p:plain

 

 

 

明日は、

#05 天使のBlender2.8入門 SubdivisionSurfaceを考慮してUV展開を受講します。

#05 天使のBlender2.8入門 SubdivisionSurfaceを考慮してUV展開 - YouTube



 

今回の#04の講義を受けて、

今回の講義の構成について、

①知識のインプット編、②その応用のアウトプット編と分割してもいいと思いました。

 

 

今日のインスタ状況

今日も不具合継続中。PC、iPad、アンドロイドもダメ。

うさから、フォローバック、いいねや、メッセージ等ができないのが致命傷。

それでも、フォローしてくれる人には、感謝してます。

うさのフォロワーさんは、海外の方がほとんどなので、

このうさの状況をなんとか、伝えたいと思っています。

 

 

www.instagram.com