うさうさの翼

一期一会を大切に。”わくわく”を感じることをさがしていこう!

今日勉強したこと。No.048

①プログラミング

今日はこの動画で、プログラミングを学習しました。

ピンと来なかったので、明日再度チャレンジします!

 

www.youtube.com

 

Twitter

今日Twitterを見ていたら有名な画家さんが自分の作品を見てくれて、

しかもコメント付きのリツイートしてくれる企画をしているのを発見してので、

うさもすぐに便乗しました。

この企画に参加、うさもリツイートしていたら、

すぐに90件の制限がかかってしまいました。

けど、いろんな作家さんをしれて、すごく刺激をもらったのでうれしかったです。

制限が解除されたら、またフォローやリツイートをしていきたいです。

 

うさも世界デビューして有名になったら、

このような企画してみんなで世界デビューしたいです。

 

 

 

f:id:usausa555:20200407003122p:plain