うさうさの翼

一期一会を大切に。”わくわく”を感じることをさがしていこう!

今週できるようになったこと。#023

今週はプログラミングがメインの週でした。

来週もプログラミングをメインに勉強していきます。

 

あと、IPadのアプリの勉強もしていきます。

これもいい先生を見つけたので楽しみです。

 

今日は1年ぶりにインスタの調子が良く、いつものmomoさんに加え、

ちびmomoも投稿できました。

 

インスタは波があるので、これはいけると思った時は、ガンガン投稿していきます。

 

パソコンの熱と暑さがいよいよ本格的になってきたので、体調に十分気を付けていこうと思います。

 

f:id:usausa555:20200612235726j:plain