うさうさの翼

一期一会を大切に。”わくわく”を感じることをさがしていこう!

今週できるようになったこと。#0048

①プログラム

今週はプログラムのPHPの勉強がメインでした。
グーグル翻訳をしようしながら、少しずつ進めています。
全体の9%まで学習できました。

来週もPHPを続けていきます。

②作品投稿

今週は火曜日に作品の投稿サイズについて、
新たに知識が追加されたので、火曜日から新サイズで作品を投稿できました。


1.pixiv
月曜日から金曜日まで、pixivにmomoさんを投稿できました。


2.インスタ
インスタはPC上でアクセスできない不具合に遭遇し、

アカウントが消滅した!と落ち込んでいました。
(このブログを書いている時点では回復していました。)
さすがに、こんな感じなので、もうインスタはないものと思って、

インスタには
投稿をほとんどしませんでした。



もう少しプログラムを勉強して、はやく作品の発表場所を開拓していきたいと思っています。

 

③来週の予定

プログラムの学習をメインに、

pixivmomoさん月曜日から金曜日まで、

少しだけど投稿します。

あとMacのデータをwindowsに移行です。

 

 

今日のブログ限定作品

f:id:usausa555:20191206211215j:plain

Messages from Space-Time Boat 1206