うさうさの翼

一期一会を大切に。”わくわく”を感じることをさがしていこう!

今日勉強したこと。No.037

①プログラム

今日はプログラムの学習をこの動画でしました。

 

www.youtube.com

 

線や四角を描いたり、なんと今日は着色まで学習しました。

 

明日も今日の続きを勉強します。

 

SNS

今日は昨日、初めてリツイート制限を経験したので、

Twitterの公式ページを確認しました。

 

help.twitter.com

 

前回はいきなりのアカウント凍結を経験しているだけに、

慎重に確認しました。

 

うさは、これは凄い、みんな見て!と思った作品をガンガンにリツイートしてました。

それでも、1日に1000件以上してないと思う。

 

しかし、AIに判定された以上、

 

いままでの感じリツイートしていては

アカウント凍結の危機を感じたので、

今日はちょっと10件くらいまでに意識してリツイートしてみました。

 

 

f:id:usausa555:20200317002651j:plain