うさうさの翼

一期一会を大切に。”わくわく”を感じることをさがしていこう!

今週できるようになったこと#0029

Blender

 

今週は、天使のBlender2.8入門 全10回(完結編まで)を完走することができました。

とりあえず一巡できたので良かったです。

いい先生にめぐり合えてラッキーでした。

来週も、Blenderを勉強していきます。

 

www.youtube.com



インスタ

今週も、完全機能停止状態。

インスタ上になにも作品を発表できなく悲しい週でした。

こちらからアクションができないという致命的なバグなんとしてほしいです。

 

新しくアカウントを作っても、インスタにはこんような落とし穴があるので、

別のアカウントを作る気にもなりません。



その他

Momoさんをひとりでも多くのひとに知ってもらうため、

Tumblrにも投稿してみました。

反応がなく、ちょっと運用方法がわかりません。

それでも奇跡的にひとつリアクションがありました。

 

 

さらに今週は、pixivに連続投稿してみました。

pixivは閲覧数が表示されるので、反応がわかるので

ひとつでも閲覧数があると励みになるので、いい感じがしました。

 

 

f:id:usausa555:20190726212226j:plain

 

www.instagram.com