うさうさの翼

一期一会を大切に。”わくわく”を感じることをさがしていこう!

今日学んだこと#084

 

 

今日は、この動画を学習しました。

 

www.youtube.com

 

きのうは、これを飛ばして、次を学習していたことに気がつきました。

そして、プログラミングの新たな世界を教えてもらいました。

それは、AtCoderというサイトです。

うさは、とりあえず、登録だけしました。

 

qiita.com

 

かなりワクワクするサイトです。

まだ、うさにはやい感じがするけど、動画の先生が演習問題でここの問題を出してくれたので、チャレンジしていこうと思いました。