うさうさの翼

一期一会を大切に。”わくわく”を感じることをさがしていこう!

今日学んだこと#084

 

 

今日は、この動画で初めてVoxEditを学習しました。ボクセルのアプリで気になっていたので、初めてダウンロードしてやってみました。

この動画を見習って、腹筋のアニメーションを作ってみたけど、

blenderよりもお手軽にアニメーションが作れるので、感動しました!

 

 

 

www.youtube.com

しかし、このアプリの基本をまだ学習していなかったので、データのセーブが出来ていなかった。残念。

しかし、面白アプリなので、これもYouTubeで先生を探して、使えるようにします。

このアプリはじめから、いろんなキャラクターがあって、それにアニメーションも付いているので、凄いと思いました。