うさうさの翼

一期一会を大切に。”わくわく”を感じることをさがしていこう!

今日学んだこと。#066

 

今日はこの動画でBlenderを学習しました。

 

www.youtube.com

 

きょうのテーマはBlenderでアニメの風景を作るもので、有名な映画から影響を受けたものでした。

Blenderでこんな作品も作れるのか!と感激しました。

うさも同じようにやってみました。

夜空の表現するのに、かなり長めのノードで表現してあるので、うさは風景をみて

ノードを組めるようになってみたいと思いました。

明日は似たような動画で宮崎アニメの動画もあったので、それも学習しようと思います。

 

f:id:usausa555:20210518005911j:plain