うさうさの翼

一期一会を大切に。”わくわく”を感じることをさがしていこう!

今週できるようになったこと。#007

今週はFacebookから、異議申請の結果のメールがきました。

 

サブアカウントが復活できることになりました。

 

とりあえず作品の内容が規約違反でないことが分かったので、安心しました。

 

しかし、

 

インスタの運用方法が定まらないので、

今週はサブアカウントの再開はやめました。

 

 

メインアカウントは、相変わらず不安定で、不安定が安定なのかと思ってしまいます。



Twitterは、インスタと違って反応にタイムラグがあるので気長にまつ感じがします。

来週もTwitterとpixivメインで作品を投稿していきます。

 

あと、うさはPCからTwitterを見ているので、

27インチの画面でいろんな作品を見て楽しんでいます。

 

f:id:usausa555:20200222001033j:plain