うさうさの翼

一期一会を大切に。”わくわく”を感じることをさがしていこう!

今日勉強したこと。No.22

Blender

今日は昨日の続きで、

パーティクル設定項目の授業を受けました。

 

【Blender2.8】パーティクル設定の詳しい解説/パーティクル編2【クー助と始める3DCG】 - YouTube

 

Blenderに関してYouTubeにはとても驚く動画がかなり上がってます。

 

www.youtube.com

 

今日の授業を受けて、

その驚く画像の種を理解するきっかけになった気がします。

 

明日は実践編の授業なので、

今日の知識がどのように活用できるのか試せるので

楽しみです。

 

さらに、今日は今うさが受けている講義にあらたな講座動画が上がっていました。

 

それは、この講座です。

 

www.youtube.com

 

Blenderにはこのような、お絵かき機能があることが分かったで、

時間をとってこの講座も平行して勉強していこうと思いました。

 

f:id:usausa555:20190820225809j:plain

 

 

 

www.instagram.com