うさうさの翼

一期一会を大切に。”わくわく”を感じることをさがしていこう!

今週できるようになったこと。#005

 

今週はMMDが中心の週でした。とりあえず第4回までやってみました。

MMDをやることによって、blenderとの相乗効果がある感じがしました。

あと、blenderでは、momoさんをフィギュア化してみました。

パッケージのプラスチックが上手く表現できました。これは、momo玉よりレンダーの時間がかからないので、フィギュアmomoさんを作って最終週に動画にしてもいい感じかもとも思いました。

来週もMMDを中心にやっていきます。

かぜをひきそうな感じするので、眠たいときは、無理せず寝ます。