うさうさの翼

一期一会を大切に。”わくわく”を感じることをさがしていこう!

今日学んだこと。#179

 

 

今日はblenderを3.0にしたので、うさのよわよわPCで、どれくらいできるか、

試してみた。やはり、今回の目玉の機能は思ったほど使えなかった。

とりあえず、出来る範囲でモデリングをしていこうと思った。

そこで、3.0の環境下での顔のモデリングをまた、始めてみました。

ちょっと、微妙な感じにいまいちですが、3.0をベースにやっていきます。

今日から、モデリングを開始したのは、①momoさんの顔のモデリング、と

ストライクフリーダムの顔のモデリングです。

また、

今日は、ガンダムの先生にツイートで作品を報告したら、

反応があった!

 

嬉しかった😆