うさうさの翼

一期一会を大切に。”わくわく”を感じることをさがしていこう!

今日学んだこと#124

 

その1.

今日のPythonは、while文を学習しました。これは、ある条件を満たすまで、実行し続けるもので、これは以前の記憶がかすかに残っていました。

例題がカウントダウンで、うさには分かりやすかったです。

 

11. 制御構文(while文) | 中学生でもわかるPython入門シリーズ - YouTube

 

今日はblenderを3.3にversionアップしました。今回はMMDが3.3でも動くことが確認できたので、安心して3.3にしました。

そして、この動画で3.3での作品を作ってみました。これはいろいろ応用できるぞ!

思いました。

 

 

www.youtube.com