うさうさの翼

一期一会を大切に。”わくわく”を感じることをさがしていこう!

今週できるようになったこと。#014

 

 

今週は、まさかの #みんなで楽しむTwitter展覧会 がトレンド入りすることができた。チャレンジ当日なのに、いつもの流れだと思い、ふてくされてブラウザを閉じようとした瞬間に横のトレンド表示に #みんなで楽しむTwitter展覧会 がいた。

ほんと、気が付いて良かった。気が付いてなければ、スクショが撮れなかったし、

ほんと奇跡だった。最後はどうしても運要素が絡んでくるので、運要素以外は、

うさ自身ができることなので、

来週も、うさができることを前向きにやっていこうと思う。