うさうさの翼

一期一会を大切に。”わくわく”を感じることをさがしていこう!

チャレンジ参加のみなさん、ありがとう!

 

9月28日は、『#みんなで楽しむTwitter展覧会 』タグの開始2周年でした。

午前0時のスタート時点から、午前3時くらいの間は、第2アカウントのページを開けなながら、どのくらいの参加かな?と見て応援していたけど、いつもどうり10件くらいの投稿がぽつぽつ流れてくる程度だったので、チャレンジ当日だけど、いつものように100件くらいと思っていました。

 

ところが、チャレンジ終了まで、あと30分のツイートして、たまたまトレンドを見にいったら、なんと合格発表のように『#みんなで楽しむTwitter展覧会 』タグが3402件とあり、うれしくて涙が出てきました。

 

ほんと、今日のチャレンジに参加してくれた方、ありがとうございます。

来年も9月28日に3周年をやります。

 

この『#みんなで楽しむTwitter展覧会 』タグは、うさをフォローしていなくても、

毎日第2アカウントから応援しているので、ツイッターでなかなか、いいね!リツイートされないよ!と、へこんでいる創作をされている方、ぜひ使ってください。