うさうさの翼

一期一会を大切に。”わくわく”を感じることをさがしていこう!

今週できるようになったこと。#020

 

 

その1.

今週もいつもどうりに作品を投稿することが出来たし、プログラミングも継続できたので良かったです。

来週からは、Pythonの新しい先生になるので、楽しみです。

スト5もコツコツ、コンボを練習しています。



その2,

第2アカウントが、やっとお休み前の9,000フォロワーに回復しました。

8月復帰してから、あえて第2アカウントへの案内は一度しか送っていません。9月のイベントに向けて第2のフォロワーを積極的に増やそうとも思いましたが、各アカウントのプロフィールにリンクは載せてあるし、まあ、あせらず、のんびり第2を育てていこと思ったからです。

来週からは、9月28日のイベント告知をしていこう思っています。