うさうさの翼

一期一会を大切に。”わくわく”を感じることをさがしていこう!

今日学んだこと。#038

 

 

第1アカウントが制限を受けて、はやく解除されないかなと待っていたら

震度が!というツイートが流れてきた。

震源地をみたらまた、東北!

コロナも怖いし、震度6だとその威力を想像するだけでも、原発へのダメージが!

朝から被害状況が分かってくると思うが、ほんとこんな状況での原発は、やめてほしい。

うさの家で、きのう夕方、うさが座っていたとき、ドン!と、経験したことがない地震があった。テレビには震度1と地震速報がながれたが、うさ的はもっと大きな感じがした。そして、この大地震東海地震にもつながるのかなあと不安になってきた。

 

f:id:usausa555:20220317014223p:plain