うさうさの翼

一期一会を大切に。”わくわく”を感じることをさがしていこう!

今日学んだこと。#169

 

 

 

その1.

今日は髪モデリングの続きをやってみた。

進捗度は10%、やっと髪らしくなってきた!

まだ三つ編みの箇所は、出てきてないないので、明日もこの調子でやっていきます。

うさの髪の現在の状態は、こんな感じです。

 

 

f:id:usausa555:20211118011245j:plain



 

その2.

今日第1アカウントとmomoさんアカウントにTwitter proの表示がやっと出ました。

第2アカウントは、かなり前にTwitter proの表示が出ていました。

第1アカウントは、なんらの変化がないままきょうの午前中まできました。

第1アカウントは凍結の経験が一度あるので無理かな?と思っていましたが出ました。

まだ、このTwitter pro機能が理解できないので、

しばらく、このままで運用していきます。

 

Twitter pro機能で、

うさの画材は、パソコン等なので、ほしいPC等がポンと買える収益化ができれば、

いいなあと思っています。

 

それにしても、Twitter proとは、いったい何か気になります。

おいしい話はないことは、分かっています。