うさうさの翼

一期一会を大切に。”わくわく”を感じることをさがしていこう!

今日学んだこと。#161

 

今日は昨日からの続きを勉強してみた。

動画は3コマ目8%までの進捗だが、いままで、クシャクシャのなってしまった原因が解決できた!

 

www.youtube.com

 

その原因はメッシュの裏表の混在ということがはっきりした。

この動画に出会えてよかった。

うさは、こんな感じで顔ができてきた、いままでだったら、どこかでクシャクシャが生じて、”あ~あ”となっていたが今回からは、それがうさ自身で解消できた。

かなりの進化を感じれた。あすは、顔が完成できるよう、がんばってみる!

 

f:id:usausa555:20211103022930p:plain