うさうさの翼

一期一会を大切に。”わくわく”を感じることをさがしていこう!

今週できるようになったこと。#038

その1.

今週は、「にくQと映像つくろうぜ!」の動画でblenderを学習した。

モデリングの基礎知識の穴埋めと、知識のブラッシュアップができたので、

かなり充実した感じがした。来週でまず、この講座が終了するので、そのままモデリングを継続していきたい。

あと、「にくQと映像つくろうぜ!」の講座では、まだ後半のDaVinci Resolveがパートが上がっていないが、すごく楽しみだ。

 

その2.

今週もTwitterで、謎のロックに出会い新アカウントを開始したフォロワーさんがいた。フォロワー数が1,500と大きいので、かなりのショックが予想される。

13,000フォロワー数の方も、まだロック解除できていないようなので、Twitterはしっかりと対応して欲しいと思う。