うさうさの翼

一期一会を大切に。”わくわく”を感じることをさがしていこう!

Twitter実験するよ!

 

今日Twitterをしていて、話題を検索→タグ→そのタグの最新を選んでも、

以前は12時間前くらいの作品を表示されましたが、

現在タグによっては39分前までの表示で終わり。という不具合を見つけました。

(PC上)

 

この症状は、今回が初めてなので、今回のTwitterのアップデートが原因と思います。

これではタグの意味がなくなるので、

かなり作品を出す側に不利益が生じると思います。

 

そこで、

うさは、#みんなで楽しむTwitter展覧会 を使った作品投稿について、

時間指定でまずは対応してみようと思います。

 

1.実験内容

うさが指定する時間に一斉に投稿してもらうというもので、

予約機能を投稿するひとに利用を呼びかけてみようと思います。

 

2.実施期間

・今回の指定時間:日本時間8月17日(火)~20日(金)夜8時00分に設定 

 

この8時00分から1時間くらい、

うさは#みんなで楽しむTwitter展覧会 に投稿された作品のリツイート、いいね!に

特化してみます。