うさうさの翼

一期一会を大切に。”わくわく”を感じることをさがしていこう!

今日学んだこと。#120

 

今日はやっと新しい椅子がきた。

ずっと使っていた椅子が壊れ、いろんな椅子を試してきたけど、なかなか

うさが使っていてしっくりくる椅子がなかった。

それどころか、椅子が合わないせいで、カラダがかなりその椅子を使用するだけで、

しんどかった。

コロナなので、名古屋高島屋にあるゲーミングチェアに実際に座りにいく気も起ころなった。そこで、アマゾンでこれを買ってみた。

二人で1時間くらいで組み立てることができた。

 

運よくこの椅子がうさにぴったりで、

使ってみてカラダのいままでのしんどさが消えた気がした。

部品の保証も1年しっかり付くので安心!

椅子ひとつで体調が大きく影響するので、大切に使っていきたいと思った。

 

 

f:id:usausa555:20210805005532j:plain