うさうさの翼

一期一会を大切に。”わくわく”を感じることをさがしていこう!

SNSの応援フォローありがとうございます。

 

今日はインスタのフォロワー数が2,222を超えることが確認できました。

 

うさはインスタのフォロワー数2,222がいままでの最高で、前回はここから不具合が生じはじめ、作品を投稿してもハッシュタグが機能しない状態がかなり続き、

1600人にまで減少しました。

 

そこで、

SNSのフォロワー数の合計2,000を目標にTwitterを始めました。

 

Twitterとインスタではフォロワー数の獲得の仕方が全然違うので、まずはTwitterフォロワー数50を目標にスタートさせました。

 

インスタはコロナが始まって作品にチェックに人をいまは使っていないことが、インスタから返事をもらっているので、現在インスタにはフルに作品を投稿できませんが、これからも、こつこつ投稿していこうと思います。

 

これからも、インスタ、Twitterとも応援よろしくお願いいたします。