うさうさの翼

一期一会を大切に。”わくわく”を感じることをさがしていこう!

Twitter 第1アカウントのフォロワー数7,000達成

 

今日はTwitterの第1アカウントのフォロワー数が7,000を達成した。

 

まずは、うさを見つけてくれて、

しかもフォローまでしてくれているフォロワーさんに、

ありがとう!と言いたい。

 

インスタのフォロワー減少数の400をカバー出来ればと、Twitterをはじめてみた。

それが、

予想外にメインのインスタを完全にTwitterのフォロワー数が逆転した。

 

インスタと違って、Twitterはフォロワーさんの応援がなければ、フォロワー数は伸びないとうさは感じている。それに、インスタよりTwitterのほうがいいね!をもらうのは難しいと、うさは思っている。

 

 

そんな中、うさは奇跡的にフォロワーさんに恵まれ7,000という数字を見ることができた。

 

これからも、うさはフォロワーさんを応援していこう思う。