うさうさの翼

一期一会を大切に。”わくわく”を感じることをさがしていこう!

今日学んだこと。#034

 

今日はアンリアルエンジンをこの動画で学習しました。

 

www.youtube.com

 

まずは、この動画を観ながら、

ともかくmomoさんを動かすことを目標にやってみました。

結果、momoさんを動かすことに成功!

 

アンリアルエンジンに関する動画をYouTubeで探している中、凄く教えるのが上手な日本人の先生のチャンネルを発見しました。このチャンネルです。

www.youtube.com

 

 

この動画を勉強しようとしたところ講義でしようするデータが無くなっていました。

なんで?と思い検索したら、なんとこの先生が既に他界。

かなりがっかりしました。

出会うのが遅かった。

 

 

f:id:usausa555:20210312010209j:plain