うさうさの翼

一期一会を大切に。”わくわく”を感じることをさがしていこう!

Twitter不具合継続中。

今日はTwitterの不具合がまだ完全に直っていないことが分かった。

フォローが勝手に外れていく現象は経験をしているが、

今回はフォローボタンを押してフォローして、再度フォローを確認するとフォローボタンを押す前の状態に戻ってしまう。

初めての不具合だ。

結局、この症状は第1、第2の両アカウントで発生している。

フォローしようとする全てのアカウントで一律に生じているわけでないことも確認できた。フォローを正常にできるアカウントと、不具合が生じるアカウントがあった。

しばらくはこの状況は続くと予想して、Twitterを運用していこうと思う。

 

いろんな不具合が生じることを想定して、

2021年から、うさをフォローしてくれた方には、DMを禁止されている方を除き、

第2アカウントへの案内をDMしている。

 

明日も両アカウントの観察をしていこうと思う。