うさうさの翼

一期一会を大切に。”わくわく”を感じることをさがしていこう!

今日勉強したこと。No.193

Twitter

今日はクリスマスの絵がTwitterでにぎわっていた。

うさの感覚では25日がクリスマスなのに、

前日の今日が一番盛り上がっている感じがした。海外のアーティストからもメリークリスマスのDMがきた。海外も前日が一番盛り上がるのかな?

あすもクリスマスのタグを使ってみようと思う。

最近はリツイート制限表示が出る直前でいいね!とリツイートが2時間くらいできない症状が見られる。今日みたいなイベントがある日は、いつもよりいいね!する回数が多くなる感じがするので、明日はちょっと気をつけてみようと思う。

 

f:id:usausa555:20201225000547j:plain