うさうさの翼

一期一会を大切に。”わくわく”を感じることをさがしていこう!

今日勉強したこと。No.176

インスタ

インスタのiPadのアプリが更新されたが、通知がダメ。

インスタ不具合のTwitter検索には、相変わらずアカウントの凍結の報告が見られる。

凍結解除には本人確認のため、

インスタから送られるくる番号を紙に書きそれを持って、

顔がはっきり分かる写真を要求される。

うさが経験したときは、その写真を送って翌日には、インスタ側が間違ってアカウントを削除してしまったと謝罪のメールがきて、アカウントが復活した。

Twitterを見ていると、なかなかインスタからの返事がこないというつぶやきが多い。

うさが思うにアメリカの選挙が落ち着くまで、インスタは安定しない感じがする。

 

ホームページ

今日もこのサイトで勉強。今日も4コマ目を学習した。

明日も4コマ目から続きを勉強しようと思う。

saruwakakun.com

Twitter

 

今日もフォローを時間をあけながら、少しずつやってみた。

DMも30分おいてから送信したので、

以前の実験後のようにDM規制は今日はならなかった。

 

f:id:usausa555:20201124233246p:plain