うさうさの翼

一期一会を大切に。”わくわく”を感じることをさがしていこう!

今日勉強したこと。No.174

Twitter

このブログを書いている時点で、目標5350人までラスト1人まできました。

第1アカウントは正味の変動があるので、-10に対して+11なので、

今週中には、なんとか達成できる気がしてきました。

実験を開始して61人もフォローが外れているので、このようなシステム上の不具合は困ったなあと思います。

今日はタイムラインで2件のアカウントの乗っ取りを見かけました。

2件とも復旧されたようですが、ちょっと怖い。

あきらかに日頃のつぶやきではなかったで

わかりやすい。

 

HTML

今日もこのサイトでHTMLを勉強しました。

 

saruwakakun.com

今日は3コマ目に入ったけど、かなりのボリューム感。

あすも今日のつづきから再開です。

今日の進捗度55%って感じです。

 

f:id:usausa555:20201117232747p:plain